ヤフオクで無料の物を販売して稼ぐ事は可能?

ヤフオクで無料の物を販売して稼ぐ事は可能? ネットオークション タダ

ヤフオクを良く閲覧すると「こんなものでも売れるの?」と言う不思議なものが多々あるのです。ざっくりご紹介すると松ぼっくりや葉っぱ・新聞紙やトイレットペーパーの芯などがあります。

もし家の近くに海や川があるなら、流木を拾って売ればものによっては5,000円くらいになるので、一月にしたらお小遣い程度稼ぐ事は可能です。流木を出品する場合は、潮抜きをしたり写真を綺麗に撮影する事で付加価値を上げる事は出来ます。

また少しマニアの方向けに牛乳キャップ・ペットボトルキャップ・お酒ラベル・空き缶・チロルチョコのラベルやビックリマンシールなども存在します。家にあるガラクタなどでも、動かなくなった時計やCDラジカセ・おもちゃなどでも売れます。雑誌の切り抜きなどは額に入れただけで、10万円以上で落札された事もあるのです。

このようにヤフオクでは様々なものが売買されるのでたまに覗いて見ると、思わぬものが高値で取引されている事実を垣間見る事が出来ます。通勤の途中や散歩の最中やウォーキングをする時などに、街中にあるものを良く観察してみると思わぬ発見があるかも知れません。オークファンと言うサイトではヤフオクの落札相場が閲覧出来るので、参考にしてみても良いでしょう。