ロト6の最高賞金はどのくらい?

ロト6の最高賞金はどのくらい? ロト6 最高金額

ドリームジャンボなどの宝くじが当たるかどうかは、多くの当選者が出る販売店で購入するなどゲン担ぎは出来ても、最後は神頼みしかありません。ロト6やナンバーズは自分で好きな数字が選べるので、過去のデータを統計的に解析すれば当たる確率を高める事も可能です。

そんなロト6はキャリーオーバーと言って、1等が当たらなければその金額分が次回の賞金に繰り越す仕組みになっています。賞金は当選口数で割るので4億円でも当選者が4名なら一人当たり1億円になります。そんなロト6は2014年には過去最高金額の賞金20億円のキャリーオーバーが発生した事もあるんです。

ロト6はみずほ銀行のATMやネットでも購入可能なので一攫千金の夢を実現したい方は、一度チャレンジしてみても良いかも知れません。どんな数字にしようか迷ったらクイックピックという欄を塗りつぶすと、機械が自動的にランダムな数字を選んでくれます。

ロト6を購入するにも軍資金が必要!そんな時に頼りになるのがショッピング枠現金化なのです。ショッピング枠の現金化は最低1万円から利用可能 なので、ギャンブルの軍資金に利用する事も出来ますが、あまり夢中になり過ぎて支払いの目途が立たないのに現金化するのは言語道断です。まずは返済計画をしっかり立ててから利用するようにした方がよいですね。