ロト6をもっと楽しむ方法とは?

ロト6をもっと楽しむ方法とは? 宝くじ ロト6

ロト6と言えば他の宝くじと違って、数字を自分で予想する楽しさがあり、毎週買い続ける根強いファンも多いです。そんなロト6は数字を予想する以外にも、楽しめる方法があるのをご存知ですか?その方法とは抽選会の動画閲覧です。

「宝くじ公式サイト」と言うサイトで、ロト6やロト7・ミニロト・ナンバーズなどの宝くじの抽選会のライブ映像が配信されています。ロト6だと毎週月曜日と木曜日の週2回で18時45分から配信していて、過去8回分の抽選会のライブ映像が見られるので、見逃した方も安心出来ます。ロト6の当選の確認の仕方は、翌日の朝刊を見る・宝くじ売り場にくじを持って行き調べてもらう・ネットで調べる・テレフォンサービスで調べる等の方法があります。

ロト6を買ったけど、忙しくて確認する暇が無い方は、宝くじ売り場に行って店員にくじを渡せば、すぐに自動検査装置で調べてくれます。しかし、よりエンターテイメント性があるのは、やはり抽選会のライブ映像だと思います。また毎週閲覧する事で良く登場する番号などを、頭にインプットする効果もあるので一石二鳥です。

ロト6の抽選方法ですが、電動攪拌式遠心力型抽選機の愛称「夢ロトくん」で行います。1~43までの番号が書いた球を高速で攪拌し、受け皿に出てきた6個の本数字と1個のボーナス数字で決める仕組みです。ロト6を買わなくても一度見てみたいものですね。