ロト6予想ソフトのアフィリエイトは儲かる?

ロト6予想ソフトのアフィリエイトは儲かる? 宝くじ 予想

ロト6の予想ソフトは本当に当たるのでしょうか?そもそも本当に当たるのであれば、なぜ自分で利用せず数万円で売りに出すのでしょうか。

YouTubeなどでロト6予想ソフトを使って当選した券を、販売所でお金に交換する映像があります。さすがに1等や2等の当選券を販売所で換金出来ませんが、3等や4等など数十万円ならその場で換金してくれます。3等でも28,000分の1の確率なので相当低い確率だし、当選金も100万円くらいなので馬鹿に出来ません。

ロト6は予想サイトや予想ソフトも多く、当選確率については各サイトばらばらで真偽が判定しにくいです。ロト6の予想サイトでは当選券の写真の買取もしている所もあり、1回の当選で2回もお金が入って来るのでお得です。

他にもロト6で儲ける方法として、アフィリエイトがあります。ロト6の予想ソフトのレビューサイトを立ち上げ、商品の宣伝をすればソフトが売れれば紹介料が入って来ます。ロト6の場合は当選金を当選者で分配する仕組みなので、ロト6予想ソフトの当選確率が高いほど、ソフトの売上が高くなり当選金が少なくなるので、アフィリエイトで稼ぐ方が儲かるか、自分でソフトを独占した方が儲かるかは微妙ですね。

ロト6は予想する楽しみがあるので、単なるお金儲けと言うより趣味として楽しむ程度が良いかも知れませんね。