元手0円!ジモティーを利用して儲ける方法とは?

元手0円!ジモティーを利用して儲ける方法とは? ジモティ

ヤフオクなどで出品しようと思っても出品するものが無い場合は、リサイクルショップなどで安く仕入れなければ利益が出ません。そこで元手0円で仕入れて、ヤフオクで転売出来れば確実に儲かります。そんな元手0円仕入れの方法があるので教えます。

それは「ジモティー」と言う無料広告の掲示板を利用します。ジモティーは掲示板ですが不用品の売買も行っていて、すべて即決価格となります。そして出品者の中には、タダで良いから早く引き取って貰いたいと言う方も存在するのです。いわゆる0円出品と言うもので、中には掘り出し物もあるので要チェックです。ジモティーのHPに行き「0円の新着」をクリックすると、タダで譲ってくれる商品を確認出来ます。後はその中から売れそうなものを選ぶだけです。

但し、1点だけ注意していただきたい事があります。それは別途送料がかかる事です。大型のものですと送料だけで数千円になる可能性があります。それを考慮しても充分安く仕入れられるので、元が取れない事は無いでしょう。ジモティーの凄い所は出品手数料が無料のところです。また、商品を待ち合わせて手渡しも可能なので、送料や振込手数料さえかからずその分、価格を安く出来るメリットがあります。こんな便利なサイトなら是非利用したいものです。