在宅ワークの時給は僅か○○円?

在宅ワークの時給は僅か○○円? 小遣い稼ぎ お金

在宅ワークは小さな子供の育児で大変な主婦や、副業としてのお小遣い稼ぎをしたいサラリーマンやOLにも人気が高いです。

仕事の内容は部品組み立て作業や、PC入力作業・文章の校正や住宅模型の製作など様々です。部品の組立て作業やシール貼付け・値札剥しなどは、単価0.1~40円くらいが相場で、工程が長く複雑なものほど単価が高いです。野菜の皮むきなどは1個当たりではなく、グラム当たりで換算されます。因みに栗の皮むきは1kgあたり400円だそうです。

次に少し難易度が高い在宅ワークを紹介します。造花作りは昔からある内職で、単価は5~20円くらいでパーツからドライフラワーやコサージュを完成させます。電子部品の組み立てやハンダ付けは単価0.5~8円くらいが相場です。

もっと稼ぎたい方は、ビーズアクセサリーなどは単価180円なので数をこなせばそれなりに稼げます。さらにデコアートなどは決められたものを作る場合と、自分でデザインする場合があり、単価が高いのは当然後者になります。通信講座などでスキルを学び、さらに仕事も請け負う事が出来るみたいです。28万円も稼ぐデコアーティストもいるので、チャレンジしてみるのも良いですね。

データ入力の在宅ワークはExcelのデータ入力・コピペ・記事投稿など様々ですが、クラウドワークスでは5,000円~10,000円くらいです。データ入力に関しては詐欺業者もいるので要注意です。特に単価が異常に高い所などは、登録料や通信講座などの名目でお金が取られるので要注意です。

楽しみながらお金が稼げて、さらにスキルアップも出来る在宅ワークは、種類も豊富なのでお小遣い稼ぎにチャレンジしてみると楽しいです。