海外バイナリーオプション会社を利用してクレジットカード現金化できる?

canstockphoto8623090

バイナリーオプションとは為替がある一定期間内で上がるか下がるかを予想する投資です。FXや株式投資のように複雑な指標を読む必要が無く、負けてもエントリーした金額のみしか失わないので、初心者向けの投資として女性やサラリーマンにも人気です。

そんなバイナリーオプションを利用すれば、クレジットカード現金化が出来るのです。利用するのは海外のハイローオーストラリアというバイナリー会社です。まずはネットでハイローオーストラリアと検索して、会員登録する必要があります。身分証の提示など煩わしい事は一切無いのですぐに登録出来ると思います。

次にクレジットカードで口座に入金します。クレジットカードはVISAかMasterCardのみでJCBには対応していないのでご注意下さい。入金は即時に口座に反映します。最後に出金手続きを行いますが、利用出来るクレジットカードは入金したカードのみで、入金した金額以上は出金出来ないので注意が必要です。

出金手続きは出金方法の選択で銀行出金を選び、金額を指定すれば終了です。通常のバイナリー会社でクレジット出金する場合は、入金した金額以上の利益しか銀行出金出来ません。クレジットカードで入金した金額は、カード会社にキャンセル扱いとして処理されるので、現金として受け取る事は出来ないのですが、ハイローオーストラリアの場合は出来てしまうのです。

出金までにかかる時間はカード会社にもよりますが、早くて翌営業日には入金可能です。手数料は無料なので還元率100%です。但し、これに味を占めて取引せずにクレジットカード現金化ばかりすると口座凍結される可能性があるので注意が必要です。ハイローオーストラリアには1分バイナリーや30秒バイナリーもあってすぐに結果が分かるので、気軽にゲーム感覚で投資が出来ます。また入出金の早さとペイアウト率には定評があるのでお勧めです。