BLACKCASカードで有料放送を見放題?

BLACKCASカードで有料放送を見放題? 違法

デジタルBSやデジタル110℃CS放送・デジタル地上波放送などをご覧になる時は、テレビにB-CASカードと言うのが差し込んでいないと見れない仕組みになっています。もし海外のテレビを購入してB-CASカードが取り付いていない場合でも、勝手に取り付ける事は出来ません。もし勝手に装着すれば違法な行為になり、逮捕される可能性もあるので注意が必要です。

最近はめっきり減りましたが、以前はBLACKCASカードというものが、メール広告を介して売買されていました。BLACKCASカードと言うものは、一般的に有料なデジタル放送であるスカパーやWOWWOW・CATVなどのチャンネルを、暗号化技術などを違法に突破して閲覧出来るように改造したカードであり、これらのカードの販売はもちろん利用する事も違法行為なのです。

BLACKCASカードはすべてのチャンネルが閲覧出来るとあって、2chなどのネットの口コミから評判になり、興味本位で購入した方も多いかも知れないです。

BLACKCASカード以外にも違法な、脱獄カードがネットで売買されていますが、違法な行為なので手を出さない方が無難です。後になって法外な賠償金や慰謝料を請求されても、何も言えないのでまっとうな契約をして見るようにして下さい。