YouTube動画を使ってお小遣い稼ぎをする意外な方法とは?

YouTube動画を使ってお小遣い稼ぎをする意外な方法とは? youtube

YouTubeは言わずと知れた世界一の動画配信サイトです。そんなYouTubeを利用してお小遣い稼ぎをしている方が後を絶ちません。その殆どが広告収入だったり自分の店への集客だったりします。

ところが最近、まったく新しい儲け方をする方が登場して来ました。いわゆるネット乞食と言われる方達です。その稼ぎ方は非常にユニークで、少し恥ずかしいのを我慢すれば誰でも出来ます。まずビデオカメラを自分に向けて撮影し、トークで盛り上げるのですが特に面白いネタを話す必要はないのです。日常の話題などを食事をしながら語っているだけです。

そしてここが肝心なのですが、広告を表示させる事はもちろんですが、自分の銀行口座をYouTubeにアップするのです。すると最初はお金が振り込まれなかったのに、誰かが1,000円くらい振り込んだのをきっかけに次々とお金が振り込まれるようになったのです。さらに振り込んだ結果をライブ中継にする事で、自分参加型の動画になり射幸心を煽る結果になったのでしょう。

この動画がやらせかどうかは分かりませんが、1日で20万円くらい稼いでいたので驚きました。法的には何ら問題ないしこんなお小遣い稼ぎの方法もあるので是非試してみるのも良いでしょう。